パワーストーン 横浜の話 パワーストーンが好き!

一果明珠(小) 恋咒 モテモテ(小) 湖水の精
テレパシー 恋愛成就爆発 センスアップ 仏壇返し爆発
ベラ 玉の輿爆発 幸運児 略奪結婚

2008年03月09日

パワーストーン 横浜の話

【パワーストーンが好き!】にようこそ!
今日もパワーストーンの話題・豆知識をご紹介しますね♪

あなたの気になるパワーストーン情報、見つかるでしょうか?


F1のコースで好きなコースは何処ですか?
・・・ちなみに僕は鈴鹿とモナコです。テクニカルで無駄の無い鈴鹿と古き良きグランプリの面影を残しているとこるが好きです。よろしくお願いします。....(続きを読む)


「 飲食物 」 が入っている曲
・・・いつもお世話になっております。以前、私が立ち上げました 『「 地名 」 が入っている曲 』 におきまして、御回答者の方から、 「 今度は “ 食べ物 " を質問します? 」 という御意見を戴きましたので、その御言葉に甘えまして....(続きを読む)



パワーストーンでジュエリー☆
横浜関内 フットケアサロン ペディケアの桜井祐子です パワーといえば・・・ 先日のペディ通信の自己紹介でも書きましたが、最近、 占星術 にはまっています。といっても、お世話になり始めて3年くらいでしょうか ^^ なんでも、人を守ってくれる石。パワーストーン。がある。って知(続きを読む)


明日はお休み♪
明日は、サロンがお休みなので、パワーストーンの仕入れに行きます。帰りはららぽーと横浜でお買い物予定。今回は香水を購入しようと思ってます。柔らかい感じの香水があればいいなぁ・・・。(続きを読む)


久々に♪
(_) なんだかんだ言っても、結局買ったものは子供のものばかり^^; 何かと気になってるんですね。(笑) 同時進行で、パワーストーンのお店も数件行ってきました。でもこれといったのはなかったかな。。。あ、あったあった(続きを読む)



ウエストが1ヶ月で14cm減!ダイエットブレス『Bella』

今日のラッキー☆パワーストーンはこれ! ⇒ パワーストーン・クォーツ

posted by パワーストーン大好き! at 20:45 | パワーストーンの話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。