パワーストーン ペンダントの話 パワーストーンが好き!

一果明珠(小) 恋咒 モテモテ(小) 湖水の精
テレパシー 恋愛成就爆発 センスアップ 仏壇返し爆発
ベラ 玉の輿爆発 幸運児 略奪結婚

2008年09月25日

パワーストーン ペンダントの話

【パワーストーンが好き!】にようこそ!
今日もパワーストーンの話題・豆知識をご紹介しますね♪

あなたの気になるパワーストーン情報、見つかるでしょうか?


天然石(パワーストーン)水の精が宿る石ク
商品価格:1,365円
レビュー平均:4.78
天然石(パワーストーン)愛と美の女神ロー
商品価格:1,029円
レビュー平均:4.89

横須賀でのビーズ専門店、パワーストーン販売店
思うのですが・・・そういう類のビーズでなく、革紐につけたりするペンダントトップの(貴金属ではない)大きい1つの石や、貝などを販売しているお店、そしてパワーストーン専門店を横須賀中央または汐入で探しています。どなたかご存知の方いらっしゃい(続きを読む)

パワーストーンが割れてしまいました
の形をしたパワーストーンのペンダントをつけていたのですが、いつの間にか割れてしまっていました。割れたものは感謝の気持ちを述べてゴミに出そうと思いますが、勾玉の形の以外に、ブレスレットなどで使う丸い形のも一緒にペンダントについていました(続きを読む)


小悪魔系の魅力をまとう!

パワーストーン
先日、友人とパワーストーンのお店に行きました。パワーストーン、流行ってますね。私もちょっとだけ持ってて、 ムーンストーンのピアスと、オブシディアンのペンダント持ってます。ピアスは、旦那の誕生日プレゼントを買うとき便乗して買っちゃった。実はこっちが高いとか・・・ プレゼントした(続きを読む)

パワーストーン無料鑑定
いた癒されない心の傷から解放し、現状打破する。この3つの石で、かわいいペンダントトップを作ってもらいました(*^_^*) ネットで、「恋愛パワーストーン専科 星の貴石コバ」を見つけ、 無料鑑定をしてもらいました。ズバリ!!当たってい(続きを読む)

地球でのゲーム
って泣いてるんですよ。ありがたいことです。「アセンション」これは本当にすごいという表現しかできないです!今までいろんなグッズや高価なパワーストーンジュエリーを試しましたが、あれっ?いまいち効果が。。。だから、はじめははっきり言って半信半疑でした。まず、私の口グセが「疲れ(続きを読む)


あなたを守り導く〜 『守護石』
守護石天然石タンブル アメジスト・ローズクォーツ・ シトリン・フローライト等12種 チャージ内容:神紋  ⇒ 詳細ページへ

今日のラッキー☆パワーストーンはこれ! ⇒ パワーストーン・タイガースアイ

posted by パワーストーン大好き! at 11:47 | パワーストーンの話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。